作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
陸ガン
Category: 陸戦型ガンダム  
嫁が急な発熱で寝込んでしまった為に
なんとなく陸ガン弄り。

左の太腿と関節だけ。

Image053.jpg


内側の前のトコにプラ板貼りました。
HJにそうしろって書いてたからw

下側にプラ板張ってちょっと形を変更。
パネルラインと繋がる様に修正。
ココ不自然だなと思ったので。
下に1ミリ延ばす事で膝下と太腿の隙間が小さくなるので効果大。

で、後ろ側でぶった切って後ハメ。コッチのが多分楽。

Image053~00.jpg


見栄え良くなった。

足首は考え中。


Comments

あーあー。
けいじさん、陸ガン作り始めたか。
んじゃ、私はお蔵入りさせますわ。
つーか、私は新たに陸ガン作り始めてはいけない希ガス…
頑張って足首を何とかしてください。
私も切り刻んで研究してみます。

嫁さんお大事に。
嫁は注射と座薬で1発で熱下がりましたw
まだ体力が回復してないんで油断禁物。

って事で、お蔵入りさせないでくれや。

足首は本当に厄介だよなぁ…
けいじさん、お疲れさんですぅー。

>嫁は注射と座薬で1発で熱下がりましたw
>まだ体力が回復してないんで油断禁物。

夫婦とは、そういうものなのです。
相手を思う気持ちが大切なのです。
子供が産まれると、また今までとは違う
気持ちができ始めます。

ところで
>なんとなく陸ガン弄り。

たまには、奥さんも弄ってあげてください。

エロいですか?
ぶww

ホッサン…久々に出てきて
普通な事言うなぁと思ったらシモっすか。

そうですか。


たまに弄ってます。

Leave a Comment