作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
結婚式
Category: 雑記  
今現在は7月8日の23時30分。

です。

んでも日付をさかのぼって7月7日に書きます。

本日、結婚式をしました。

色々とあって準備が2ヶ月しかなかったのですが、
なんとか間に合いました。

そもそも、結婚披露宴自体、やるやらないのトコロから始まって
ぶっちゃけメンドクセェって思った事も多々ありました。

一日経った今

やっぱりやって良かったなと思います。

出席する側だと長くて退屈な祝辞も
ありがたくて全く長く聞こえないモノでして。

なんだかあっという間でした。

最後の最後で新郎挨拶ってのがありまして、
何を喋ったら良いんだろうって感じで
ネットで例文探したら
その日の感謝の気持ちを言えば良いって事が書いてあって
感謝ねぇ…って思ってたのが
始まってみると皆さんの話だったり、
友人の余興だったりが凄く有難く思えて良かった。

でもって、
ウチの嫁が親戚の人達にいかに大事にされてるかがわかって
なかなかのプレッシャーだったりしてね。

ここに到達するまでに
本当に色々とあったけど
本当に結婚して良かったっておもえた1日でした。

2007.07.07

綺麗に7が3つ揃ったこんな日に式を出来たのも
特に狙ったわけじゃなかったけど
記念日としては最高じゃないかなと。

オレ。がんばります。


Comments

おめでとうございます。
けいじさんへ
ちょっと遅くなってしまいましたが、御結婚おめでとうございます。

ちゃんと教えてくれれば、きちんとコメント
書いたのにぃー。

今日のブログを読んで、
久しぶりに、なんだか懐かしいような、
心をくすぐられるような、
なんだかそんな気持ちがよみがえってきました。
ちなみに7年前の7月7日はワタシ達の「結納」
の日でした。
(ほ~ら、7が3つも並んだ。なんだか長い付き合いになりそうな予感がするでしょ。)

あんまり長く書くとまたエロ路線になってしまいそうなので、このへんで。

末永く、お幸せに。
ありがとう、ホッサン。

結構皆さん7月7日に色々やってるみたいですね。
嫁の前に務めてた店長も7月7日に入籍したと聞きました。

ここでこうしてコメントを書いてくれる人達は
一部を除いて1度会っただけの人や、
一度も会った事の無い人達で、
そんな人達からも暖かい言葉をもらえるのは
スゴク有難いです。

こちらこそ末永くよろしく。

イヤだと言ってもよろしく。
おめでとうござしますm(_ _"m)ペコリ
なんというか、感無量ですw
なんか兄弟の結婚報告きいてるみたいだw

最近は披露宴をしないジミ婚も多いですが、私の経験からも
やはりやって良かったと思ったので、いろいろ大変だったでしょうが、
無事に終えられて良かったですね♪

これからの人生は奥様と二人三脚で、そのうち増えるかも
しれないコブちゃんはしっかり背負って(w)歩いていってください。

落ち着いたらゲーム内でアイテム受け取っておいてくださいね(ぁw
アーシャさんありがとうございます。

その節は色々とお世話になりました。

本文にも書きましたがあっという間でした。

よくもまぁココまで来れたもんだなぁって感じです。

ゲーム内アイテムはその内受け取りますw
現時点でLv7とかだったはず。

Leave a Comment