作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
初買い
Category: プラモ  
今年始めてプラモ買いました。

FGガンダム 2個
HGUCジムクゥエル 1個
ケロロロボMK=2 1個

FGは素ジムのパーツ取り用。
で残ったスネをクゥエルに使えないかなと妄想した挙句
クゥエル購入。

ケロロはなんとなくw

何気にカッコイイですよw


Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーあーあーあーあ。※ヒント:「あーあー」が某お札1枚分の嘆き。半額とか割引という腐臭に釣られて、気が付けば散財というラフレシア。世の中には今頃プラモ初買いの人だっているのに。面倒くさいし、悲嘆に暮れそうだから詳しく書かないけど、買ったものとか。○MIA

Comments

おくればせながら^^;
結婚式!おめでとーw
結婚式おめでとうなんてあまり言わないけど。
これで所帯持ちですな・・・ムフッ

旧ザクいい感じゃないですかー
俺もサフ状態ではや1年ほど放置です^^;
ありがとうございやす。

所帯持ち…そーなんですねぇw

旧ザク塗るのも楽ですから
塗るといいですよ?

Leave a Comment