作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
先週は
Category: 陸戦型ガンダム  
結婚式だったんだねぇ…w


で、なんとなく停滞していた陸ガン弄り。
左足で落ち着いたので、
右足とケツの辺りを弄りました。
腕パカ~じゃなくてケツパカーです。

Image062~00.jpg


次は足首アーマー付けですな。
内側に付く〇を無理矢理まげて広げると良い感じになります。

あ、それと、クエル組みました。

脹脛(フクラハギ)が太すぎるんだとおもう。
幅詰め苦手だから嫌いなんだよねぇ…
正確さが必要とされる工作キライ。


Comments

違うよけいじさん
必要なのは強引さだよ。
一度刃を入れてしまえば、何とかなるもんさ。
え?詰幅?目測、目測。
いや、そうなんだろうし、
実際オレの工作もそうだしさ。

ただ手を入れるまでに勇気がいるのよねぇ。

Leave a Comment