作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
試写会
Category: 本・漫画・雑誌・テレビ  
河童のクゥと夏休み
を見てきました。

ソレと言うのも、遠野市が出てくる映画なもので。
前々から結構興味あったんです。

で、タダだってんで行きましたよ。

んで、感想。

うん、和んだ。

そして、かなり泣きそうになった。

オッサンになると涙腺緩くなってるからね。

良い映画でしたよ。


Comments

Leave a Comment