作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
良い汗かいた
Category: スポーツ  
今日は久々のバレーの練習試合。

試合は冬のリーグ戦以来だから半年振りか。

一応週2で練習はしてるんだけど、
なかなか人が集まらなくてね。

だから最初はフォーメーションも、動きもバラバラで
自分がドコに行ったらいいか解からなくなって、
ブロック飛ばなきゃ無いのに忘れてたり。

なんだか解からないうちに1セット取られた。

その後は、ようやく思い出し始めて
ブロックも決めたし、レシーブも良い感じで止められるようになった。

結果は最初に1セット取られただけで
残り3セットは全部取った。

勝ったからってのもあるけど、
やっぱり試合は面白いね。

汗だくでスタミナ切れかけてバテバテだったけどねw


Comments

Leave a Comment