作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
で、↓の日記の前後の話。
Category: 陸戦型ガンダム  
練習試合に行くのに、迎えに来るのが6時45分ってんで
6時くらいから弄り始めました。

前に左腕は終わってたんで
今日は残りの右腕だ~って感じで。

画像は左腕だけどね…
Image063.jpg


設定と違ってジョイント部が上なので
下に移動。

んでもって段差も削りました。

右腕は埋めて、ちょっとモールド彫り。

手首カバーはコトブキヤのマイナスモールド入った奴の
真ん中くり貫いて1ミリ延長して使ってます。
最初マイナスモールドの端を埋め様かなと思ったんですが
くり貫いたら良い感じのモールドっぽくなったので
そのまま採用。

タナボタ。


とりあえず、四肢完了。
Image062~01~00.jpg

後は胸、頭、バックパック、所持品。

今回手は自作しない方が良いのかなぁ…


Comments

けいじさん速いなぁ。
いつも感心しますよ、進んでるんだもん。
一日一歩、三日で三歩ってな感じですか。
私なんて、三歩さがって二歩さがるだもんなぁ・・・

手首も毎回感心しながら見てます。
よく作れますねぇ。
私なんて全く作る気がしませんよ。
いや、作れる気がしません・・・

我慢できずにこの前のボーイングを切り刻んでしまいました。
叱って下さい。
はやいかぁ?

牛歩戦術ですよ、牛歩戦術。

手首はキミくらいのスキルあったら楽勝だと。

ボーイングは見たよ。

食い散らかしてるなぁw
いやいや
着実に進んでると思いますよ。
写真見て進行具合が分かるもん。
おそらく私の場合は全体的に
満遍なく手ぇつけるのがいけないのかな…

手首は7年前に作ってみたのが最後なので、
すごくヌルポなやつしか作れないと思います。
皆さん私を買いかぶりすぎなんですよ、
いいですか?この7年で完成したの1つですよw
模型は完成しなきゃ評価できんのぢゃー!

私を優しく慰めて下さい。
7年に1個…
せめてオリンピックペースにしてくださいw

やさしく慰める…

てめーフザケンナヨ!
てめーの趣味だろ?


が、がんばって…ね?

↑ツンデレの男版を「オラニャー」と言うらしい。

Leave a Comment