作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
歩く
Category: 雑記  
仕事もようやく一段落しました。


最近、嫁の運動不足解消として
ウォーキング(ってか散歩レベル)しています。

かれこれ1週間ほど前から
ほぼ毎日小一時間ほど歩いています。

以前に1人で走ったりしていましたが
やっぱり1人だと続かないで終わってました。

2人で話をしながら、
かつ歩くから続くんだろうなと思いました。

いつまで続くのか
当の本人達もわかってませんが
いけるトコまで行って見ます。


Comments

Leave a Comment