作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
気が付けば
Category: 雑記  
9月に入り1週間が経ってました。

2日にはLiberta氏が来訪し、2人で滝観洞を見学しに行き
体力の消耗をしました。

その後はダラダラと過ごし
Liberta氏から貰ったMGゲルググのインストを眺めたりしています。

箱がキュベレイよりデカい…

いつかどこかのタイミングで作るのかなぁ…と
日々眺めておりますが
なかなか手も動かず。

その前にHGUC陸ガンも止まったままなので
早く気が向かないかなぁと思いつつも
なかなか上手く気が乗らないのでね。

とまぁ、こんな感じ。


Comments

Leave a Comment