作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
持病
Category: 雑記  
まぁ、そのなんだ。

持病って位ですもの。


ですよ。



寿じゃないですよ。
痔です。

コイツとの付き合いは高校2年から。

最初はキレてやがったんです。

それもトイレがウォッシュレットになってからは
暫くおとなしくして居やがりましたが。

今年に入り

夏ごろに一度軽い脱肛から戻らなくなり
イボ痔になりましてね。

風呂に入って患部を温めつつ地味に押し込んでたら
気が付いたら治ってたんですが、

3~4日前に再発。

今度のは手強くてね。

ケツの穴から肉の芽がね。

こりゃぁもう、憎めない…なんてジョセフの様な冗談を
言っている場合でも無くなって来たんで

薬局行って軟膏買って来ました。

意外と羞恥心なく買えましたよ。

だってこっちはそれ所では無いんですもん。

なんかもう…散々だ。

何をしてても落ち着かない…


Comments

早く手術することをオススメします(^^;;
円座座布団でがんばるんだw
しゅ、手術…っすか…

ま、マジデ…?

若干良くはなって来てますよ。

Leave a Comment