作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
鹿児島旅行 初日
Category: 雑記  
振り返りながら3泊4日を書いてきます。

初日は朝早く家を出て、新幹線で羽田へ。
羽田で昼食を食べて鹿児島へ。

鹿児島空港へ到着。

暑いw

んでバスで市内へレッツゴー

ホテルにチェックインして
とりあえず外に出て探索してみました。
Image069~00.jpg

アーケードに鹿児島弁の垂れ幕が。
Image070~00.jpg

裏にも別の言葉が書いてたけど
割愛。

そして鹿児島と言えば白熊。
白熊といえば、むじゃき本店。

Image072~00.jpg


Image073~00.jpg


水曜どうでしょうの対決列島でもお馴染み。

でけーw

ココは後でのお楽しみ。

って事で
晩飯には、ホテルのフロントにあったクーポン券つきの
ガイドマップからココへ

Image079.jpg


うむ。小洒落た店内。
美味い料理。
満足。

そして次もガイドマップに載っていた焼酎バーへ。

たまたま空いていたらしく
楽しく店員と話をしながら焼酎飲みました。
Image081.jpg


そして腹ごなしに
明日の夕飯を食べる所を上のバーのお客さんに薦められた
黒豚専門店の「黒福多」を探しつつ散歩。

で見つけられなかったが

Image082.jpg


面白いものを見つけたので満足してホテルへ。

フロントで聞いたら何度も通り過ぎてたw

明日の予定をミーティングして就寝。


Comments

Leave a Comment