作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
鹿児島旅行 3日目~最終日
Category: 雑記  
朝チェックアウトして
11時の開店を待ち
Image100.jpg

白熊対決

ぬぉぉぉぉぉ

ノーマルサイズでこの大きさ…

頭じゃなくて首が痛くなりました。
後半味も解からなくなりました。


Image101.jpg


で、完食。

嫁に負けた…


カキ氷で腹一杯…


電車に乗って霧島へ向います。

霧島神宮駅からバスで霧島神宮へ

Image105.jpg


コレ、小山ゆうの竜馬の絵パクっただろw


んで、おみくじ引いたら 吉
読んだら「そのまま行けばオッケー」的な事が書いてました。

んでバスまで時間あるのでタクシーで移動。

運転手の趣味がドライブになってた。

他にねーのかよw

まほろばの里に行ってダラダラ過ごした後
宿に移動。
バスの時間聞いたら、なかなか来ないですよって事で
まほろばの里の職員が送ってくれた。ラッキー

お宿に到着。
松苑の別館です。
すげーの一言。どんなトコかはググってくだしあ。

Image107.jpg


晩飯の懐石料理。

これがまた美味い。が

量が多い…

腹が苦しくなるほど食った(残す事が出来ない人なので)

で、ひたすら風呂に漬かり、湯治…もとい湯痔。
岩盤浴で痔が治ったとの話もあるので念入りに。

良い宿やった。

朝食も美味しく頂きまして、
無事チェックアウト。

バスの時間に余裕があったのでコンビニに寄ると
見たことの無いアイスが売ってたので買って食う。

で、空港に到着。

足湯がココにもあるのね。

お土産を色々と買いまして、
バレーやってる後輩に隼人って奴が居るので
Image108.jpg

購入。

まだ昼なので飯の時に焼酎1杯飲んだ。

無事に飛び立ち、新幹線にも乗れ、家に着いたのは
21時でした。

あと1~2泊して指宿とかも行きたかったけど
結構満足しました。

そして飲んだ焼酎の種類は

宝山
栗東
伊佐 大泉
竹山源水
海童
寿
赤兎馬
喜界島
薩摩主義
伊佐錦
黒伊佐錦
桜島
てんからもん
天文館
島美人
源衛門

の16種類です。
+ビール何本かw

味わいながら飲んだのでこんなもんでしょ。

うむ。満足じゃ。


Comments

けいじさん、お帰りなさい。
なかなか、家を離れることのできない私にとっては、
とても楽しく読ませてもらっています。
新婚生活は、いかがですか?

今日はじめて「白熊」の器向こうに、奥さんの姿を
拝見することができて得したなと思っています。
なんという、名前かも知らないのですが、
けいじさんの、大好きなMSから名前をとって
『ゲルググ子さん』と勝手に命名させていただきました。
末永く、お幸せに。

さて、本文の中でおみくじのハナシがありました。
私も結婚してすぐの夜、嫁さんに

『そのまま、イケばオッケー』と言われたことを
思いだしました。

なんだ、またエロか・・・。
ちくしょー

ホッサンおもろいなぁ…

ありがとぅ。
ちょww
あの嫁様、完食したんかw
いや、嫁様をじゃなくて。(こういう流れですか?)

見た事のないアイスが気になる・・・
明太子味とか芋味とかそういうことですか?
自販機に見た事のないジュースありましたか?
お腹壊しませんでしたか?
そんなこんなで産まれたウチの娘ですが、
5日に、6歳になりました。
来年から小学生になります。
お前の誕生日の前日にパパは、よそ様のブログにとても不謹慎なことを書いていたよ。

こんなパパで、ごめんね・・・。

人が産まれてくるまでって、なんだか生々しい
エロさがありますが、
産まれてきてしまえば、それはそれで、
大変でもあり、楽しくもありなのです。
>liberta
 食ったよ。しかもソフトクリームが上に乗ったやつ…
 甘いものは別腹ってこういう事なのかね…
 二人で頭と首キンキンしてたけど。
 
 アイスは割とフツーの奴だったな。
 チョコバーみたいなのとラムネの奴。

 生水は飲まないようにしてたから、腹はこわしてないぜ


>ホッサン
 そんなパパだから良いんだと思います。
 
 >子供
 最近嫁が持ってきた「ぽっかぽか」って
 漫画を読んでるんですが
 子供居ないのにそのキモチが分かる様な気がします。
鹿児島の水は東京よりは美味しいとおもうぞw
生水で腹はこわさないでしょう。どこの外国だよww
六甲の美味しい水で腹壊したりする
非常にデリケートな腹なのでw

いやマジでw

Leave a Comment