作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
サフ吹き
Category: 陸戦型ガンダム  
サフを吹きました。
久しぶりにブラシが可動。

リテイクパーツは肩アーマーのみで楽でした。

で、迷ってるのがカラー

陸戦ガンダムカラーもってねぇや。

白は若干くすんでいる方が好みなので

三連星ザクの 白
青は グフの胸の色か、マーク2のボディ色

辺りをチョイスしようかなと。

青が難しいよなぁ…

コメント求む。


Comments

青緑でどうでしょう(何の根拠もなし
あとオレンジとか(また根拠なし

エアレギュレーター買ってきたので塗装再開できるのですが、
サフ吹いた時に見つかった傷とか、
無視しようか直そうか迷っています。
つか、マスキングとか( ゚Д゚)マンドクセー
なのでシャー専用で赤1色にしようかな(棒読み
シャーは実は赤2色…

青は…試し吹きしてから考える。
ジャーマングレーに青を足して
青味の強いグレーとかどすか?

やった事無いですけど(責任回避)
ぼ、ボクは設定っぽく塗りたい…

ジャーマングレーってほどんど黒じゃない?
今使ってみたらほとんど黒ですな(笑)

3連星の白ってのがちょっぴりグレーっぽいから
全体的にグレー味を足すのかなぁと
思ったんです。
クレオスの5番・ブルー+80番コバルトブルー+1番ホワイト少量
こんな感じ。
まーきれいな色使えば失敗しないような気がする。
>げんちゃ
 でしょw黒でしょw

>ひとかべセンセ
 調色っすか…
 
 この色だと明るすぎないですかね?

今ふと思ったんだが←のBD1号機のボディ色いいなぁ…
小学校5年生のときにさ、
友人となんとなくね
学校の校舎の裏に生えてる
姫林檎の木の実を食ってみようぜ
って話になったわけ。
それでさ、授業が昼に終わる土曜日にね
先生達が職員室に引き上げて
飯を食いはじめるのを見計らって
姫林檎に猛ダッシュ。
周りに誰も居ないの確認してね
友人ともいで食ってみた。
甘かったねぇ。
サクランボみたいだけどホントに林檎味だ。
なんて言ってたらさ。
校舎の向こうから俺達を怒鳴りつける声。
やべぇ、M先生だ。
M先生は体育教師でさ、けっこう手が出るんだわ。
ま、当時は体罰なんて言葉は今ほど問題にならない。
むしろ当たり前だったからさ、
必死で逃げたね。
だけどやっぱり大人にはかなわない。
校舎裏から校庭へと出る通路辺りで追いつかれた。
お前ら創立記念の姫林檎を食うとは何事だ!
って首の後ろ部分を掴まれて
校庭の端の人工芝の部分に投げ倒されて
とうとう捕まっちまったよ。
あぁ、先生とか親になんて謝ればいいんだろう・・
その時仰ぎ見た空は雲ひとつない青空でねぇ・・・

そんな青色でお願いします。
なげーよw
ブルマっぽい青・・・いや紺で。

最近だとあずき色とか妙にいやらしいピンクとかありますがオーソドックスでベーシックな紺ブルマの紺色で
ピンクて…それは…
お店で見かけるものだと思います。

ボクはまだ見たことありません。
いや、ほんと これマジなハナシなんだけど、
ブルマの色で1番ヤバいのは
『緑』と『水色』。

今日はエロじゃないよ!!
なぜココのコメントが伸びているのか
分かりませんが

それだけ皆がブルマに対して
熱いモノを持っていると解釈しておk?

最近ブルマが減少しているのは
非常に嘆かわしい事だと思いませんか?

諸君!立ち上がれ!諸君!

何が↑

Leave a Comment