作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
さて青ですが
Category: 陸戦型ガンダム  
色々とテストしてみました。

グフの胴体色は 明るすぎた

マークⅡの色は 紫により過ぎてた

で、ふとガンダムカラーを見ると
ブルー(24)が。

なんだコレと思い、見たらデュエルの青じゃない。

あ、コレちょうどいいやってんで、この色になりました。

お騒がせしてスンマセンでした。

んでもって

関節のグレーは

Kちゃんが常用している
Mrカラーの305番 グレーFS36118 を使ってみました。

( ゚Д゚)ノ コレはイイ!!!

使える。

って事で

結構進みましたよ。

後は

腹とバックパックの濃い青(ってか黒)

目とか細かいトコ。

リペア。

スミ入れ

ちょっとシール貼り

フラットコート

結構掛かるな…orz


Comments

おぉっ
いいでしょ306 

良いといってもらえるとうれしいです
調子乗っちゃったけど
305番ね

その番号周辺のグレーはどれもいいあんばいかと
確かに305番でしたorz

修正しときますw

Leave a Comment