作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
無理矢理完成
Category: 陸戦型ガンダム  
なんとかシール貼り、
フラットコート終わりました。

ボクもどっかの鉄瓶職人と一緒で
フラットコート乾ききってないのに触って
とりあえずもう1回コートすりゃわからんだろ…

なんて事をやってたら汚くなりました。
1箇所カブって白くなりました。

でもいいんです。

趣味だから。

お祝いで貰ったキットだから
完成させる事が礼儀。

って事は次はMGゲルになりますか…そうですか。

写真とかは後日って事で。近日公開予定。


Comments

>フラットコート乾ききってないのに触って

奇遇ですなぁ(笑)
ほんとですなぁ(w

Leave a Comment