作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
陸ガンUPしましたよ
Category: 陸戦型ガンダム  
ようやく写真も撮り終って
某所に貼りましたら、参考になる意見があって
ちょいと撮り直し。

ってのが有りまして、完成からUPまで時間が掛かりました。

って事で見てやってください。



*写真をポインタするとオレのボヤキが見られます。


Comments

かっけー
ありがとう!新婚旅行土産(ぇ

っつうかコンスタントに作れる人尊敬します。

ムラのあるおりゃーには無理だな^^;;
見ましたよー!
いいね、いいね。
やっぱ足首の工作が効いているね。
なんかあげた物を初めて完成してもらえた。
みんななんか完成させてくれないのよね・・・

そんなわけだから展示会よろしく!
お疲れさまです。
けいじニャンの作品が大好きです。

そんなわけだから展示会よろしくお願いします(笑)
>ぴょーろけさん
 あざーす。
 コンスタント…ここ3年で年2体で?
 ある意味コンスタントか…w

>ひとかべセンセ
 あざーす。
 初めて完成させてもらえたですってw
 いい事した気分ですな。

 展示会…いつなのですか…

>げんちゃ
 あざーす。
 でも象さんの方がもっと好きです。

 展示会…てかオレ出していいもんなのか?
展示会は11月17・18日

>オレ出していいもんなのか?
ぜんぜん問題なし!
そんでもってそのまま入会とかもありです。
気軽に出品してくださいな。
んじゃ次のヨーカドーが11月頭にあるから
その時にセンセに渡します。
うわー
完成してるよ・・・。
確か同時期に足首関節弄り始めた我が機体は・・・
そのまま。
一生。

3年で2体、充分コンスタント。
当方、今のところ5年前に1体で、その前は更に2年前・・・。
どうすればけいじ師匠のように完成させられますか?

けいじ師匠、作り始めてから早いですよね。
改造もポイント抑えてしてるのに。
あれ?途中で・・・
次回作期も待してます!
3年前から年2体ね。

てかいつから師匠になったん…

そして最後の1行読みづらいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わざわざ非公開にせんでも…(笑)

Leave a Comment