作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
胃腸炎 その2
Category: 雑記  
12月入って胃腸炎の事しか書くこと無いぜ。

腹痛くなってから食べた物
当日  夜 おじや
2日目 朝 リンゴ(病院行く)
    昼 おじや
    夜 リンゴ    
3日目 朝 リンゴ
    昼 ご飯(茶碗半分)&納豆
    夜 ご飯(上記同量)肉豆腐(肉なし)←今ココ

生まれて初めて食欲が無いと言うのを体感しとります。
風邪をひいても太る(食わないといかんと言う妙な強迫観念のセイで)
ワタクシですが、さっき2日ぶりの風呂の後で、
計ったら1キロ落ちてました。

今日は胃腸炎のせいなのか、はたまた薬のせいなのか
やたらと屁が止まりません。
出たと思ったら腹の中でグキュルル言い出して放屁の繰り返し。

腸がヤラレてるお陰でやたら臭い。
嫁が今日1番の爆笑するくらい臭い。

そして寝っぱなしは腰にも悪い事も発見。
今日はキツイ身体にムチ打って仕事したんですが
腰が痛いのは治りました。

んでもやっぱり水下痢。

色もだんだん色が抜けてきたんじゃないかと思うほど
パステルです。カトキイエローです。

マジで辛いので
皆さん気をつけましょう。

続く。たぶん

 


Comments

Leave a Comment