作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
胃腸炎 その3
Category: 雑記  
こんな時でないとシリーズ化できないのでね。

で、経過報告。

だいぶ落ち着いてまいりました。

昨日まであった微熱、微頭痛がなくなりました。

水下痢が買ってきたばっかりの水彩絵の具をパレットに出した感じ

にまで復活しました。

色は現状維持。


ただ回数が多くて大変です。

肛門ちゅうもんは1日に5回も6回もンコをひねり出したり
紙で拭く事を想定されていないのですわ。

だからして、痛いの。

ウォッシュレット最弱にしても…しみるのよ。

で、午後。

半水下痢に戻り、おまけにケツが切れました。

クスリのお陰でやたらと放屁してる訳です。
その放屁の度にも痛いです。

食欲は出てまいりました。

胃は小さくなってしまいましたが。

それはそれでオッケー

顔色は相変わらず良くありませんが、

あと2~3日で完治しそうな気配です。


Comments

まだ面白いくらい放屁してるのですか。

あの嫁さんが爆笑するくらい・・・

ホント腹系弱いですね、前々回訪問時も

あの水で下したんでしたっけ。

今回のリポートは視覚的なものは伝わりましたが、

音が聞こえてきません。

ま、伝えられたところでどうという訳ではないんですが・・・

やっぱり音も変わってくると思うんですよね。

五感で感じたすべてを書くといいと思います。(何に?)

視覚、聴覚、嗅覚、触覚、そして味k(ry

味…!?

音は普通でしたよ。
水ッぽそうな時はトイレ行きました。

それで正解でした。

Leave a Comment