作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
胃腸炎 その4
Category: 雑記  
もうそろそろ終焉ですな。

一応クスリは飲んでますが、
ガスがムダに腹に溜まる事もなくなりまして、
ンコも通常に戻りました。

切れちゃったのは別口なので治ってないんですが。

食欲はあるんですが
やっぱり胃が小さくなってて今までの腹八分くらいで
お腹イッパイです。

ご飯もあんまり盛ってないのに残しそうな感じです。


Comments

ンコが白くなったりしませんでした?
今年胃腸炎やって治りかけの時
白いンコが出て不安になったりしましたが。
いやむしろ今赤いんですがw

程度としては軽かったんでしょ。

友人が白いのデター言ってたし。
アイスみたいだって言ってた。
バリウム飲むとンコが白くなるって言うよね?
下剤飲むから真っ白い下痢になるよ。

Leave a Comment