作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
やっぱりあったよ
Category: 雑記  
一部の人達にはメールで教えていた
イワテロボ
カパ

カパ

ワンゴッグ

ワンゴッグ

他2種
鉄瓶28号とギンガオー
ってのがありましたが、

今回、忘年会を新安比温泉にて開催し、その帰りの
岩手山SA(上り)にて

青森と秋田のロボを発見

まずは青森から

ネブタンク

ネブタンク
 完全にガンタンクです。

ニンニック

ニンニック
 どうみてもザクスナっぽいです。

リンゴッド

リンゴッド
 普通にシャアザクです。

ホタッテ

ホタッテ
 アッガイの中にザクが入ってます。

青森すげーよ。全部ガンダム系だよ。
岩手はスパロボ系入ってんのに。

続いて秋田

ジドッリ

ジドッリ
 無理矢理くせぇw

ウドンガー

ウドンガー
 おもっくそマジンガーです。頭の中は稲庭うどんがパイルダーオン。

ナマハゲオン

ナマハゲオン
 エヴァですよ。エヴァ。上手い事考えたなぁ。

名前がちょっとわからん

値札で見切れててちょっと分からんのですが
キリタンポが両肩に装備された黄色いガンキャノンです。

キリタノンとかか?

秋田はバラエティに富んでるな。


しっかしこのシリーズはスゴイよ。

東北3県制覇したので
他の県も是非探してみたいです。


追記
ちなみにミヤギロボやらでググったら
結構出てきました。

北海道、宮城、大阪など。
他の県もあると思いますのでヒマな人は探してくださいw


Comments

買ってねぇのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

で、あのリアルタイプの設計図から作り始めましたか。
まだですか。
期待しながら広い心で待ってます。
買ってねぇよw

作り始めないよ。
だから待たなくていいお。

ガンダムタイプのは北海道に居るみたいだよ。
いいなぁ…
未だエンカウント出来ないでいます。

ホタッテは閉じてればかっこいいのに。
なんで開いちゃったかなあ。
土産物売ってるようなトコいけば
あると思うんだけどなぁ。

Leave a Comment