作ってはいるのだがなかなか完成しない症候群と闘うオレの日々。とか書いているがそんなに闘ってねぇなとは思うんだな。

Profile

けいじ

Author:けいじ
日々是ダラダラと。

Recommend
どうしても
Category: ティエレン  
必要ない、必要ないと思いながらも
やっぱり定番ってのはやりたくなる物で。
07-12-17_17-53.jpg

無理矢理手首カバー仕込みました。

いや、要らないとは思うんだけどさ。

肩シールドのヤスリ掛けが非常にメンドクサイです。


Comments

そうそう、肩シールドがメンドクサイよね・・・
一個終わるともう一個あるのがいやだよねw
アンフならシールド無いから楽かもよ。
ひとかべセンセ、名前、名前w
おー忘れてたw
よく俺だってわかったね。

やっぱりアンフ作るといいと思うょ
いや、だから共通点少なすぎですってば。
使えるの関節と腹だけで後はスクラッチじゃないですか!!
ムリムリヾ(>Д<)

Leave a Comment